~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

「深海彼女」の遥奈さん♪

みなさま こんにちはー
いわたでーす (*^―^*)ノ

今年の夏(8月29日)、アミューズ主催のコンサートが決定しました!

アミューズ主催は、今回が初。

記念すべき第一回目は、地元のアーティストがいいなーって思ってました。
しかも、市内の皆さまに 日頃の恩返しとなるようなイベント・・・・・・

って思って、うちの上司が打診させていただいたのが、『遥奈 (はるな)』さん。
↓ ↓ ↓ ↓
遥奈さん

遥奈さんは、 なんと! 磐田市の某高校2年生!!
って事は、私の半分も生きてません(それが何か?)

そんなヤング&超プリチーな遥奈さん。
「ストファイHジェネ祭り09」で、ファイナリストまで残った、超有望な女の子なんです!!!

あっ 「ストファイ・・・」って何よ?? っていう 私と同世代の方々に・・・・
正式名は「ストリートファイターズ ハイスクールジェネレーション祭り」という、長ーい名前なんですって。

それでも 「何??」  って方は、こちらを ちぇ~っく!
http://www.street-f.net/hg2010/movie/

「日食なつこ」さんとか書いてあるとこの右側に、バーがあるので、
それを下げていくと、遥奈さんのライブ映像が見れますよ♪

まっ 簡単に説明しますと、
プロを目指す、若き高校生アーティスト達のためのオーディション番組ですな。

TV放映後、初のアルバムを数千枚作成したのですが、完売してしまったとの事!!
ファイナリストは伊達じゃないっす!!!!

先日、遥奈さんと打合せを行った時、私と尿タンパク男にと、2枚もアルバムをいただきました。
多分、残り少ない遥奈さん個人のストック分ですよね・・・(ごめんなさいっ)

早速聴いてみたのですが、十代と思えない声質で超ビックリっす!

「鬼塚ちひろ」さんを彷彿とさせるなって感じました (〃∇〃)
おっさんの勝手なイメージで申し訳ないっす (; ̄ー ̄A

遥奈さんはピアノを弾きながら歌います。
↓ ↓ ↓ ↓
遥奈さんはピアノを弾きながら歌います

十代だからって、アイドルちっくじゃないんです!
弾いて聴かせる本格派タイプなんです!!

そんな遥奈さんが、今回アミューズのオファーを受けてくれた理由・・・・

それは、
「プロデビュー前に、地元磐田市に恩返しをしたいので。」 との事。

いやー 超尊敬!!
38歳のおっさん岩田・・・この歳になっても、そんな事 言った覚えがありません。

今回のライブは、遥奈さんの意向
「できる限りお安くして、より多くの方に聴いてほしい。」との事で、

出演料なしで良いですよ~(いわゆるノーギャラ) ですって!!

音響システムを担当される「兵藤楽器」さんも、通常は十数万円かかる
費用を負担してくれるとの事。

皆様の熱意を受けたからには、ドけちアミューズも頑張ります!

施設代&備品照明代&チラシ・ポスターは、うちが出しましょう(エッヘン!)

あっ!  いばってますが、会社が出します ( ̄ー ̄;)ゞ

しかも、デザイン代をケチって、うちのスタッフ数名が案を作ってます。
そーゆう所がセコイっすよねぇ・・・・・

ちなみに、コレが 「なんちゃってデザイナー岩田」の案です o(^ー^)o
↓ ↓ ↓ ↓ 
チラシ・「なんちゃってデザイナー岩田」の案

この写真・・・どなたが撮ったのか知りませんが、とても綺麗なので、気に入ってます。

近々、うちの「なんちゃってデザイナー山本&加藤」の案もUPします♪

いやー 本番が待ち遠しいですねぇ♪♪

これからも、遥奈さんと打合せを行う予定なので、定期的に
情報&遥奈さん画像も紹介しますので、ご期待くださいましー!!!

では、またでーす ( ̄▽ ̄)ノ

あっ! 大事なこと忘れてた!!
遥奈さんのHPありますので、ぜひとも見て下さい (*´▽`*)

http://47.xmbs.jp/121314/

ちなみに「深海彼女」は、彼女のアルバムタイトルです。
残念ながら、売り切れちゃってますけどねぇ・・・・・

・・・・・私は1枚もってますけどねぇ(フフン)

 

PS

くまちゃん・・・・・

『遥奈ちゃんに若さでは負けるけど、色気では勝つわっ!!!』

って、熱く語ってたよねぇ・・・・・・・

合気道さんが、3月27日(土)に柔道場で行う「女性の為の護身術講座」・・・・・

『ビキニで参加して、私の色気を見せつけてやるわ!!!』って言ってたんだって?

・・・・・・森高千里の歌、知ってるかい?

「派手な水着はとても無理よ 若い子には負けるわ♪♪」 ・・・てね。

くまつぁ~ん♪

・・・・・そこんとこ よろちこ。

 

投稿者 amuse_guest : 2010年03月22日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: