~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

「マルコメ写真」げ~っちゅ!

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄▽ ̄)ノ

ちょい前のブログで、「マルコメ君」をご紹介したところ、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/03/post_118.html

合気道の水野先生が、マルコメ君のお母さんをお連れして
わざわざご挨拶に来ていただきました!!

「ブログに載せていただいたので・・・・」 との事。

いやー 恐縮です。
といいますか、おバカブログで、逆に申し訳ありません。

最近、「ブログ見てるよ」って、言われる事が多くなりました。

おバカ竹内君と私は、ちょい気をつけないと、アミューズスタッフの
人格が疑われてしまいますね・・・・・(反省)

という事で、今回は、いつもと違う感じで、ブログってみましょう♪♪

はーい 皆様お待ちかねの ザ・マルコ~メ君です (≧∇≦)
↓ ↓ ↓ ↓
ザ・マルコ~メ君

いつもの通り、事務所前で、お着替えし始めたので、写真を撮らせていただきました♪
パク男が写真を撮りに行ったら、「なんで撮るん?」 だって♪♪

当の本人は、自分のスター性に全く気付いてないんっすねぇ (*´▽`*)

この写真だけでも、突っ込みどころが満載。

そのマスク何よ~!
右手のピース、なんで「グニャ」ってるよ~!!
どーしたら、そんな笑える あっ!失礼。  超スゲー「マルコメ」になるんだよ~!!

どうですか?  ザ・マルコ~メ君、たまらんでしょ♪♪

あたまの輪郭と後光の輝きは、東大寺の盧舎那仏像を凌駕するぜ!!

もう一つ、マルコ~メ君のたまらんところ・・・・・・。 それは、サイズです。
↓ ↓ ↓ ↓ 
マルコ~メ君のたまらんところ

多分、合気道さんの生徒の中でも、年齢層は低い方じゃないかな?
こんな小さいのに、私が見た感じでは一番元気なんです!

もう1点、つい笑ってしまった事が・・・・
実は彼、「イングリッシュコース」に入ってるんですって!

髪型は超和風なのに、イングリッシュって!!!!

ザ・マルコ~メもインターナショナルな時代なんすねぇ~♪

チビッ子マルコ~メが、元気にちょこまか動いてる姿・・・・・・
想像するだけで、たまらんでしょ♪♪

どうですか?
ザ・マルコ~メ君に会いたくなったでしょ??

一目見たいという方、アミューズ窓口までお問合せくださいまし。
あっ! こちらは水野先生のブログです、こちらもご参照くださいまし~
↓ ↓ ↓ ↓
http://geocities.yahoo.co.jp:80/gl/shizuoka_yoshinkan

こちらは合気道養神館静岡支部のHPです (*^―^*)
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.shizuoka-yoshinkan.com/

では マルコ~メ  あっ! まちがえた。  またでーす (*≧m≦*)

 

PS

鈴木さ~ん♪

マルコ~メの、おパンツ姿を見て、癒されてたよねぇ♪

彼のトランクス、ゴムがしっかりとしてて、ちょい高級品っぽいぜ。
髪型だけじゃなく、パンツにまで親の愛情を感じるね・・・・。

俺のおパンツは3枚500円くらいの激安品さっ。
しかも、「最近ゴムが効かなくて、ずり落ちてくるがね」 って、説明したよね。

鈴木さん・・・・・・

次、マルコ~メ君がお着替えしてたら、俺のおパンツと交換してきてくれ!!

投稿者 amuse_guest : 2010年03月24日 11:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: