~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

「たまり~な」の岩田です

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄ー ̄)

最近、でっかい牛みたいな、おっさんスタッフを
あんまり見なくなったなー って思いませんか?

それは、乳牛ではありません。
もちろん、肉牛でもありません。

そう・・・・  「モーモー岩田」です♪   (懐かしっ!!)

焼肉にされてしまったから、いなくなったんじゃないっすよ!

うちの会社、掛川市の「たまり~な」という施設を受注しました。

でね、近隣で一番ヒマっぽいと思われる私に、白羽の矢が・・・・

「たまり~なが軌道に乗るまで、応援に行って来い」 との事。

こんだけ図体もでっかいので、矢が命中しないわけが無いっすね ( ̄ー ̄;)ゞ

ということで、今回は「たまり~な」のご紹介♪♪

くどいようですが、出荷されて上カルビーになってないっす~ (≧∇≦)ノ

はい こちらが「たまり~な」外観です (^―^)
↓ ↓ ↓
「たまり~な」外観

「たまり~な」には、大小の研修室が4室、24畳の和室、多目的ホールや
工芸室のほか、プールやお風呂まである総合施設なんです!!

先日、偶然にも、アミューズをご利用頂いているお客様、2団体に会いました!

両方のお客さまとも、
「アミューズの館長?  ひょっとしてクビになったの??」 ですって!
ど失礼っすよね~!!!

まっ 意外な場所で、顔見知りの方に会うのって、何となく嬉しいですけどね♪ 

この施設の圧巻は、超ビックな公園施設。

大型遊具やら、田んぼやら、畑やら、研修棟やら、炭焼き施設やら・・・盛り沢山っす!!

これが大型遊具です  土日はチビッ子で大賑わいになります♪♪
↓ ↓ ↓
大型遊具

こちらは研修棟です。 今後は、自主事業なんかで使用する予定らしいです。
↓ ↓ ↓
研修棟

名称は「22世紀の丘公園」って名前なんですが、本当にふさわしい名前だと思います。

残念ながらアミューズの予約が取れなくて、「ヒマだな~」って方は、
ぜひぜひ掛川まで、遊びにお越し下さいまし~ (o^∇^o)ノ

 

はーい 上カルビー岩田の「掛川へ飛ばされ記」、いかがでしたか?

多分、4月の中旬までは、あっちに行ってる事が多いので、
またご紹介させていただきますね♪

では、またでーす ( ̄▽ ̄)ノ

 

PS

くまちゃ~ん

岩田) あ~ アミューズが恋しいなー
     明日は久しぶりにアミューズで働けるぞー!!!

クマ)  ・・・・・「チッ!」

岩田) クマこんにゃろ~ 「チッ」って何よ!!

クマ) ・・・・・「別に!!」 

・・・・くまつぁ~ん
   エリカ様じゃないんだから~~

   久々に会った時くらい、優しくして下さいましー!!

投稿者 amuse_guest : 2010年03月30日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: