~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

マニュフェスト第1弾

桜も咲き始め、少しずつ春らしくなってきた今日この頃。
春の高校選抜も佳境を迎えており、目が離せませんね。
みなさんこんにちは。ストライクゾーンの広さには定評のある竹内です ( ̄ー+ ̄)

今回のブログは、昨年度、館長の独断で掲げたマニュフェスト
「うちのスタッフ 毎月 1人1回以上 ブログを書くぞー!」 
の第1弾です。

さて以前、館長がブログに載せましたが8月29日(日)に
地元で音楽活動を行っている【遥奈】さんと【クロスロード】さんのライブを行います。

まずは、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、遥奈さんのプロフィールをご紹介します↓↓

 遥奈(はるな)さん・・・ 静岡県磐田市出身。現在高校二年生。 
  中学に入った頃から曲をかきはじめ、同じ頃オリジナルでのライブを中心に活動を開始。
  2009年にオリジナル曲を競う「Hジェネ祭り09」という大会に出場。
  東海エリア代表として決勝に進みSHIBUYA-AXでうたう。
  その後初の自主制作ミニアルバム「深海彼女」をほぼ二ヶ月で1000枚完売。
  着うたダウンロード数は1万5千越え。
  皆さんの心に響くうたをうたえるよう現在も音楽活動中。

いかがでしょうか?竹内は、楽器はできない、音痴、リズム感なしといった人間なので、
こういった音楽に携わる方を見ると尊敬してしまいます。
しかも、ダウンロード数1万5千て...。凄すぎる..。

そして現在、遥奈さんは、春休みということもあり、アミューズにて練習を行っております。

先日遥奈さんに
「遥奈さんの練習風景を撮ってブログに載せてもいいですか?」
とお聞きしたところ
「ぜひ!!」
ということでしたので、こっそり撮らせていただきました (≧∇≦)

遥奈さんの練習風景

邪魔になってないかなぁと思いつつシャッターを押していたのですが
ご本人曰く「まったく気づきませんでした!!」とのこと。 
割と目の前で撮ってたのに… ( ̄□ ̄;)
やっぱり集中してると気付かないもんですよね (⌒_⌒;
竹内は、いつも落ち着きがないのでその集中力の1割でもいいから分けてほしいっす。
そうすれば隣の席の三上さんにも迷惑を掛けずに済むのに (_ _|||)
考えてみれば、よく通信簿に落ち着きがないと書かれてたなぁ…( ̄ー ̄;)ゞ
というか、竹内の高校時代は、打ち込むものも無く、ぼけーっと過ごした3年間だったので
高校球児や遥奈さんのように1つの目標を持って取り組んでいる姿を見るととても応援したくなります。
ぜひ今回のイベントも成功できるよう微力ながら竹内もサポートしていけたらと思います └(^―^)┘

次回は、クロスロードさんについてご紹介をします。それでは (o^∇^o)ノ

 

あっ!! あと遥奈さんの「うたっている姿がみたーい」という方
館長もご紹介していましたが
http://www.street-f.net/hg2010/movie/
↑↑こちらの「日食なつこ」さんとか書いてあるとこの右側にバーがあるので、
それを下げていくと、遥奈さんのライブ映像が見れるそうです (〃゚∇゚〃)

他にも某有名動画サイト「YOU TUB○」でも「遥奈」と検索すると視聴できますよ (*≧m≦*)

 

P.S 次回は、「鈴木」さんですね。バトンタッチです。お願いします!!

投稿者 amuse_guest : 2010年04月02日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: