~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新?スタッフ・加藤さん

こんにちは、くまです。

アミューズをご利用いただいているお客様はすでにお気づきかと思いますが、
新しいスタッフ・加藤さんが入りました!!

と言っても、2月に入ったので、もう2ヶ月もたってしまいましたが・・・

ブログ初登場ということで、恒例のQ&Aでどんな人なのかご紹介したいと思います♪
ちなみに質問はスタッフみんなで考えました (^―^)

 

Q.趣味・特技は何ですか?

A.趣味 → アート鑑賞
  特技 → 言えません

 

Q.好きな食べ物は?

A.かまぼこ  練り物が好きです。

 

Q.休日の過ごし方を教えて下さい。

A.美術館に行ったり、マンガを読んだり、軽いヲタクです。

 

Q.理想のデート、理想のプロポーズは?

A.デート → 京都をきもので散策しながら、ほっこり湯とうふなんか食べるのに憧れます。
  プロポーズ → 突然言われるのもいいかもしれません。

 

Q.今、一番行ってみたい所はどこですか?

A.IKEA (CDの方ではなく家具の方です。)

 

Q.靴のサイズは?

A.24.5だったと思います。

 

Q.そろそろアミューズにも慣れてきたところだと思いますが、
  鍛えなければいけないと思う所はどこですか?

A.2ヶ月がたち、皆様に指導していただいた業務をミスせずに行えるように「心、技、体」

 

特技が言えないって気になります!!今度こっそり教えて下さい ( ̄ー ̄)

そしてヲタクなんですか!?
(全然関係ありませんが、ヲタクってオじゃなくてヲなんですね・・・)

あとかまぼこが好きってめずらしいですよねぇ~ (°0°)
なんと小田原の鈴廣(神奈川で有名なかまぼこやさんです)に2回も行ったことがあるとか!
元神奈川県民のくまは小学校の頃、遠足で行ったような覚えがあります。

ということで加藤さんの人柄が少しお分かりいただけでしょうか (o^∇^o)ノ
今後も徐々にブログにも登場してもらいたいなぁと思います。

 

PS. 加藤さん、ご協力ありがとうございました!

投稿者 amuse_guest : 2010年04月09日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: