~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

お花見に行ってきました

こんにちは、くまです。

他のスタッフがブログを書いてくれることになったのでちょっとサボっていたら
前回の更新からずいぶん日が空いてしまいました ( ̄ー ̄;)ゞ

そろそろみんなに怒られそうなので、何か書かなければ!と思ったのですが、
ネタを見つけられず・・・ (⌒_⌒;

アミューズとは関係ありませんが、先日お花見に行ってきたので、
そのときの写真をご紹介したいと思います♪

お花見と言っても桜ではなく磐田市見付にある「つつじ公園」に
つつじを見に行きました。

初めて行ったのですが、その名のとおりつつじがたくさんありました (〃∇〃)

つつじの間には立派な桜の木がいくつもあり、すでに葉桜になってはいましたが、
宴会をしている方々も大勢いて、にぎやかな公園でした。

つつじはまだ満開ではありませんでしたが、
濃いピンクの花だけがところどころ咲いていて、とてもきれいです↓↓↓
つつじ

まだ花が咲いていない木も蕾がたくさん付いていてもうすぐ咲きそうでした o(^-^)o

公園内には池があるのですが、桜の花びらが浮いていて、
こちらもとてもキレイでした↓↓↓
桜の花びら

 

週末から下旬にはつつじが満開になっているのではないかと思います☆

たこ焼きや綿菓子などの屋台も出ていたのでお花以外にも色々楽しめそうです (≧∇≦)

投稿者 amuse_guest : 2010年04月14日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: