~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

アミューズの母?

こんにちは~皆様。
初めまして、ドランカー☆カモ (知らない間につけられていました・・・)改め
マダム★カモです。

毎日寒かったり暑かったり体が付いていかないですよね~私だけかな (o゜ー゜o)??

これじゃ、生ビールがおいしく飲めないですぅ

と、言いつつ やはり生ビールは 『エビス』 がオススメです!

おつまみは、枝豆、餃子、焼き鳥、唐揚げ・・・etc.

ここで♪ じゃーん♪ マダム★カモの簡単おつまみ料理をご紹介します。

 

◎ ジャガイモのキンピラ

 材料  じゃがいも  にんじん  すりおろしにんにく  サラダ油(ゴマ油)
      だし醤油  みりん

 作り方
  ① フライパンに油をひき、強火で材料を炒めます。
  ② いい感じになったらだし醤油、みりんを適当に入れてできあがり♭

 

チョー簡単です。
皆さんも是非作ってみて下さい。

・・・くれぐれも焦げないように気をつけてください。 にんにくが多いと美味しいですよ・・・ ( ̄ー ̄)

ではではこの辺で次は垣見くん  ヨロシク~

投稿者 amuse_guest : 2010年04月22日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: