~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

100万回生きたタンパク

みなさんこんにちは。アミューズスタッフによるブログリレー2週目が始まりました。
1番手の恋に恋する竹内です (≧∇≦)ノ

さて、昨年度のお話になりますが3月28日(土)に当館と劇団たんぽぽさんのダブル主催による
【100万回生きたねこ】の公演をゆやホールにて行いました。

午前・午後の2回公演でどちらも大盛況でした。
その時の様子を写真を交えてご報告していきます。

 

まずは、前日の準備↓↓
前日の準備のようす

たんぽぽさんの要領がよく、あっという間に準備ができました (@o@)

 

こちらは、看板をつけている様子↓↓
看板は、三上さんが作成してくれました。 
看板をつけている様子

 

当日券の受付です↓↓
手前は、桝田さん 奥側は、たんぽぽの斉藤さんです (ゝ∀・`*)
当日券の受付

 

もぎりをしている竹内です↓↓
若干、テンパってます ヾ( ̄0 ̄;)ノ
もぎりをしている竹内

 

公演終了後↓↓
お客さんが出演者の方とお話ししたり
舞台上の猫の写真を撮ったりしています (〃゚∇゚〃)
公演終了後   公演終了後

 

今回初めての自主事業公演で、バタバタとしてしまいましたが、
たんぽぽのみなさんのご協力もあり大成功だったと思います。

余談ですが竹内、この公演まで【100万回生きたねこ】のお話しを知りませんでした..(⌒_⌒;ゞ
会場の案内係をしながら、演劇を見たのですが、内容の奥が深く大人の方も楽しめたのでは
ないでしょうか?

実際、同じ会場係をしていた桝田さんは、感動のあまり泣いていました..(´_`。)
もしご興味がありましたら、絵本がございますので読んでみてはいかがでしょうか?

さて今回は、ここまでです。次回走者の鈴木さんにバトンタッチです。お楽しみに!!

 

PS.今月から加藤さんもブログリレーに参加することになりました。
みなさんできるだけ、期日に間に合うよう【しゃんしゃん】でいきましょう!!

投稿者 amuse_guest : 2010年05月02日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: