~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

マダム・カモの母の日

こんにちは~

早いもので2回目の登場です。。。

パスしようかと思っていたのですが…  (くまちゃんにダメだしされてしまいましたぁ∵)

 

一週間過ぎてしまいましたが、皆さんは母の日何かしましたかあ?

ちなみに私にも二人の息子がおりますが、それぞれにプレゼントをもらいましたよ~

手動マッサージなるものとケーキでした(^-^)

くまちゃんもミホさんもしっかりプレゼントを渡したそうですよ

館長も元気なお母様に何かしましたかぁ?

素敵な声だけでも聞かせてあげて下さいよ。

 

今回は簡単クッキングはお休みしましたが、次回載せれるように研究してきますね♪

投稿者 amuse_guest : 2010年05月17日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: