~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

平日休みを満喫♪

舞台操作員でーすっ

ちぃーすっ
一回目は固くいきましたので二回目の今回は緩くいきまーっす

アミューズにきはじめてはや14年目位?になります
年に一回お会いする方から何回もお会いする方まではたまた今まで一回しか・・・という方まで様々ですが
イベントの照明に関しては前回と同じにならないようにしているつもりです

フレンドリーに接していきたいと思っていますので
フレンドリーに話しかけて下さーいっ  ヨロティク(=゚ω゚)ノ

 

わたくしお休みがほぼ平日の為休みの日は家に誰もいないので大掃除日と化しております(呑みながら) 

土・日・祝はほぼ仕事ですので平日はどこに行ってもすいていていいですよ~

極めつけはゴルフ!!
安くて!すいてる!
小遣いの少ない私にうってつけです!!

みなさん 平日休みを満喫しましょう!!

投稿者 amuse_guest : 2010年05月25日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: