~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

金魚じゃないよ(-。-;)

金魚じゃないよ、コイなんだよw

 と言う事で★★★カとキとミです★★★

 

アミューズ豊田には池があり、お魚がいます。

そして受付でエサをもらってあげれるんですが・・・

なぜか「金魚のエサ下さい。」って^^

コイなんだよーーーーーーーーーーーーー。

って思いながら意外と言わないですけど。

魚のエサやりって金魚のイメージが強いんですかね?

アミューズに来た際には金魚とコイの違いを知って頂けるといいな

と思います♪

 

しかし!!!

問題は金魚とコイを間違えること!

 

 

ではなく、エサをあげたカップを池の中に捨てちゃうことなんです(泣)

コイさんからのお願い

 

エサをあげたらまた受付にもって来てくれると嬉しいです。

何卒宜しくお願い申し上げます。 

投稿者 amuse_guest : 2010年05月19日 10:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: