~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

遥奈さんライブのポスター♪

今晩は(夜いることが多いのでつい)新入りです。

早いものでアミューズに入って数か月経ちました。
ブログ参加の手始めに「最近テンションが上がったこと」を!

この間雨上がりに大きな虹を見ました。(*^_^*)

すっごい大きかったので見晴らしのいい場所で車を止めて鑑賞しました。

でも、虹って写メでとってもキレイに映らないですね。
残念

 

仕事の話も!書かねば、8月にアミューズで女子高生のライブがあります。
そのポスターを作成しました。

どうでしょう?

遥奈さんライブポスター

素人なので…皆さんの反応が心配です。

それにしても、女子高生か~すごいですね(^◇^)

 

以上 新入りでした。

投稿者 amuse_guest : 2010年05月23日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: