~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

遥奈さんの学校へ行ってきました

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄▽ ̄)ノ

何度かブログでもご紹介しておりますが、
8月29日に遥奈さんのコンサートが行われます o(^ー^)o
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/04/post_127.html
http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/03/post_120.html

 

しかも、遥奈さんのHPを見てたら、6月6日(日)に 学校の文化祭で歌うとの事 (°0°)
↓ ↓ ↓ ↓
http://47.xmbs.jp/121314/

 

こりゃ その前にチラシとポスターを学校に持っていかなきゃ!!!!

という事で、遥奈さんの高校に、たけうんち君と挨拶に行ってきました。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.iwatahigashi-h.ed.jp/index.htm

 

「高校という聖地に、尿タン パク男を連れて行って良いのか???」

皆さんと同様、私も一抹の不安を感じてはおりましたが・・・・・・・
とりあえず、スーツを着させて 静かにさせておけば、バレないかも???

 

まっ そんなこんなで、東高校に到着。

教頭先生がご対応して下さいました。

なんと 教頭先生 アミューズ近くにお住まいとの事♪
いやー 一気に親近感が どど~んと沸点まで達しました♪♪

しか~し!
「アミューズさんのブログ見ましたよ。 館長が38歳だとか・・・・・」 ですって!!

このお言葉を聞いたとたん 心拍数がどど~んと急上昇しました。
「スーツで おバカ隠し」 大失敗!!!

「公共施設なのに、いいのか??」 と噂されるアミューズブログ・・・・

おバカ & ドランカー & 若妻レオタード その他 危険な面々・・・・

B型か ドS系の、ごく一部の方々が好まれているという アングラブログ・・・

一般人はともかく、先生という聖職に就かれている方が見てしまうと、さぞ悪寒が走る事でしょう (_ _|||)

 

でも教頭先生は とても慈悲深い方でした。 

こんな私達であっても、ニコニコとご対応いただき、まさしく神様のようです。

竹内君と共に、「おバカな私達で申し訳ありません」 と、懺悔をさせていただきました。

教頭先生! お忙しい中、お話を聞いて頂きまして、本当にありがとうございました!!!

さらに、ポスターやチラシの件も快諾いただきまして、重ねてありがとうございます。。。。

 

で、ご挨拶も終わり、事務室を出た途端・・・・

抑えられていた竹内君の堪忍袋  あっ まちがえた!! 

「タンパク袋」が我慢の限界を超え、いつものおバカモードが噴出してしまいました ヾ( ̄0 ̄;)ノ

おバカモードが噴出

教頭先生 遥奈ちゃん・・・・ 神聖な学校の前で ごめんなさい m(_ _)m

アミューズに戻るまで 我慢させようとしたのですが・・・・・・ダメでした (_ _|||)

学校という場所は、尿タンパク男には 刺激が強すぎたようです ( ̄ロ ̄lll)

感極まったのでしょうか? わけもわからず 敬礼してます・・・
わけもわからず 敬礼

・・・・・・・・繰り返しお詫び申し上げます。

教頭先生 遥奈ちゃん・その他、学校の関係者様・・・・・本当に申し訳ございません。

今後は、この様なおバカポーズをさせないよう、スタッフ一同、管理体制を強化致します。

 

という事で今回は 「おバカを連れて東高校へ挨拶に行こう!」記 をお届けしました♪

それでは皆さま! 遥奈さんコンサート ヨロチコでーす (o^∇^o)ノ

 

 

PS

 くまちゃ~ん

 遥奈さんのチケット、ここで先行予約してるぜ
 ↓ ↓ ↓
 http://66.xmbs.jp/151617/

 8月29日のコンサート、、楽しみだねぇ♪♪

 だんな様と見に来るのかい??

 手をつないで見るくらいはOKだけど・・・・

 それ以上ラブリーな事してたら、

 「係員いわた」に注意されるぜ!!!!!

投稿者 amuse_guest : 2010年06月09日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: