~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

携帯が~!!!

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄▽ ̄)ノ

前々回の ご無沙汰ブログで、
「今の俺 ちょいツイてるかも♪♪」

なーんて ぶっこいてましたら・・・・・・・やらかしました (_ _|||)

 

携帯を水没させてしまいました o(TヘT o)

 

ジャージの上着ポケットに入れてて、屋外の作業をしてたのですが、
暑くなったのでジャージを脱いで台車の上に置いといたんです。。。。。

んで、ちょい離れたところで雑用お仕事してたら、
台車ごと図書館前の小川に落下してました ( ̄ロ ̄lll)

わたくし・・・この10年で一番の 猛ダ~ッシュ で ジャージを救出。

頭の中で、爆風スランプの『Runner』が鳴り響いてました └( ̄□ ̄;)┐=3=3
(走るー走るー 俺たーち 流れーる汗もそのまーまーに♪♪)

でも・・・・残念ながら、たーっぷりと水を吸い込んだ後でした。

しかも、鯉のエキスが 超かぐわしい状態・・・・・

ツイてるかも♪ 
なーんて調子こいてるから 罰が当たったんでしょうかねぇ (T_T)

 

仕方なく、携帯を買い換えました。
↓  ↓  ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f01b/index.html

もちろん  防水タイプ♪♪

ず~っと ソフトバンク系列(Jホン → ボーダフォン) だったのですが、
今回 ドコモデビューっす♪

なぜって??   Sバンクは「掛川たまりーな」で、電波が入らなかったんすよ~ (-_-)

 

写真を撮るのは嫌いじゃないので、写真機能が良さげなのにしました。
最近の携帯はすごいっすねー (〃゚∇゚〃)

竹内くんのおバカな本質まで写し出しちゃいます
↓ ↓ ↓ ↓
竹内くんのおバカな本質まで写し出しちゃいます

 

最近の機能ってすごいっす!
水彩画で描いたようにも撮れます
↓ ↓ ↓ ↓
水彩画で描いたよう

 

さらに編集
写真を、線画ちっくに ど~ん!
↓ ↓ ↓ ↓
線画ちっくに

 

すごくないっすか?
今どきの携帯なら、当たり前なんでしょうか??

せっかく、高機能カメラ付きのを買ったので、
こんなおバカ写真じゃなく、もっと有効に使いたいと思いまーす♪

よろしければ、皆さまの「アミューズで活動中!」の写真、 
撮らせて下さいましー (≧∇≦)

では、またでーす (o^∇^o)ノ

 

 

PS

 とある日の、スタッフ衝撃会話。。。

 あっ あまりにも恥ずい事なので、匿名にて。

 T内君)
 『館長・・・朝、目が覚めたら、なんやらおケツあたりが冷たかったんです・・・・
 どうやら私こと 竹○英○・・・・28歳なのに、お漏らししてしまったようです。
 しかも、う○ちの方。。。。。』

 

 ・・・・・くまつぁ~ん

     竹う○ち君のおケツ
     頼むから ふいてやってくれ。

投稿者 amuse_guest : 2010年06月10日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: