~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

♡夜のお仕事♡

こんばんは。★★★カとキとミです★★★

今回は夜のお仕事!!!

と、いうことで「ムフフ。」なお話をしようかと思いましたが・・・

怒られそうなので断腸の思いではありますが、断念致します。

 

 

さて、ではなにが夜のお仕事かと申しますと

『鍵閉め』でございます。

この 『鍵閉め』いう業務が一体どのような業務なのか??

分からない方も多々いらっしゃること思いますので、簡単に説明をさせて頂きますw

『鍵閉め』とは・・・                                                                  磐田市アミューズ豊田という磐田市民にとって、無くてはならない重要な施設のお客様がお帰りになったのちに行われる業務であり、暗黒の世界をたった一人で徘徊し全てのカギを閉めるという最重要任務である。

皆様ここまでは大丈夫ですか?

はい!

では、先に進みます♪

この 『鍵閉め』という業務は一見するとカギを閉めるだけだと思われがちですが、それだけではないのです。

こちらをご覧ください。            

P6201321.JPG

まるで図工室を思い出させるようなこのお部屋。 

工芸陶芸室でございます。

これだけでも図工室にまつわる怪談がいくつも・・・・・・

あれ?

いくつも出て・・・・・・・・

来ないですねw 

まぁそんなこともありますが、とにかく恐いのです。

 帰る直前にラップ音が鳴り響いたこともございました。

夜中の学校やら病院やらと同じ匂いをかもし出しているのです。

そんな私を助けると思ってお帰りの際には閉められる所は閉めて頂けるとありがたいです。

 

P.S

図工室にまつわる怪談を知っている方っていますか?

てか有るんですか!?

とっておきがありましたら教えて下さい。

投稿者 amuse_guest : 2010年06月20日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: