~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

祝!!決勝トーナメント進出!!

どうも。舞台担当者です。みなさん、ワールドカップは見てますか?

デンマーク戦、熱かったですねぇ~。

明け方にも関わらず、全部見てしまいました。

引き分けぐらいかな~と思っていたのですが、見事に裏切られました。良い方に...。

次は、決勝トーナメント!!南米のパラグライっすね。がんばれ日本!!

 

 

 少し熱くなりすぎたので仕事の話を…。

こないだ某楽器店のピアノ発表会がありましたので舞台操作の仕事ぶりの一部を

ご紹介したいと思いますース!!

 こんな感じでピアノをセット!!けっこうピアノを運ぶのにはコツがいるのですがもう慣れたもんです。

%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%A0%E3%82%88.JPG

それから舞台の照明です!!

%E7%85%A7%E6%98%8E%E3%81%A0%E3%82%88.JPG

どうですか??けっこういい感じでしょう??

カラオケの時などは、派手な感じになるンスけど今回は、ピアノ発表会ということで少し控えめっす。

もう何年もアミューズの舞台操作者として照明をセットしていますが毎回試行錯誤っす。

まあそれが仕事の楽しみでもありますけどね...。

みなさんがご利用される際も、イメージにあった舞台をお作りしますので

ぜひぜひ、ゆやホールをご利用下さい。

投稿者 amuse_guest : 2010年06月25日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: