~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

カエルの歌が♪

アミューズの周りはカエルの合唱団がいっぱいですね。幼い頃のトラウマでカエルが嫌いな新入りです。梅雨入りしてますますカエルは上機嫌のようです(;一_一)

 そういえば、今年は『袋井の花火』が復活するみたいですね。アミューズから見えたりするんですかね?「すごい」とよく聞くんですが見たことがないんですよ。たしか、8月7日だったかな?帰り道って渋滞するのかな?

 仕事の話を、「女子高生のコンサート」のチケット出来上がりました。販売は7月20日です。チケットの絵は彼女のCDの歌詞カードの挿絵を拝借いたしました。この絵も彼女が描いたみたいですよ。絵から彼女のイメージがつたわるかな? チケットの図案をブログに載せようかと思ったんですが、せっかくなのでチケットを手にした方のお楽しみということで(^◇^)

以上新入りでした。

投稿者 amuse_guest : 2010年06月24日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: