~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

寝不足気味です...。

お久しぶりです。ふくちゃんです。みなさん寝不足ではないですか?

 

私はベリースリーピーです仕事がハードで・・・ではなく、そうワールドカップです!^^

 

普段Jリーグなどのサッカーは殆ど見ないのですが、国を背負ったとたん熱くなってしまいます(^v^

 

日本戦だけではなく、放送されるカードは可能な限り見てしまいます。

 

イングランドの選手が相手シュートに対して顔からダイビングして防ぎに行ったシーンがありましたが

 

猛烈に感動しました。

 

僕も「愛国」いや「愛アミューズ」精神で

 

 

 

 

『みなさんにより親しみのある施設になるよう身を投げ出して頑張ろう!』

 

 

 

 

と思ったかどうかはご想像にお任せします・・・(^u^)

このブログがアップされるころ、日本はパラグアイと・・・。まだまだ僕の寝不足は続きそうです・・・(+_+)

 

 

 

 

 

整いました!!

 

 

 

 

豪華客船の旅とかけまして、朝までワールドカップを見て体調不良の翌日とときます。

 

 

 

 

そのこころは・・・

 

 

 

 

 

どちらも必ず航海(後悔)します。

 

 

 

 

 暑い日が続きますがみなさん体調管理には十分気を付けて日本を応援しましょう!!

投稿者 amuse_guest : 2010年06月30日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: