~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

7月のアミューズ☆

こんにちは、くまです。
7月になりました~ (*´ー`*)
7月というと夏!というかんじですが、まだまだ蒸し暑い梅雨が続きそうですね。

 

さて、7月になりましたのでアミューズ豊田の平成23年1月分の予約受付を開始しました!

もう来年の予約です w(°0°)w

 

今月の休館日は、12日(月)と26(月)の2日間です。

 

ゆやホールで行われるイベントについてはインフォメーションのイベントカレンダーをご覧ください。

 

アミューズクラブは、
 ナイトクラスが、5・15日
となっておりますのでよろしくお願いします♪


夏期はデイクラスは開催しませんのでご了承ください m(_ _)m

 

そして今月からアミューズ豊田の夏期講座が始まります!!
夏期講座には、
 ・ヨガ教室
 ・ピラティス教室
 ・アミューズクラスナイトクラス
 ・テニス教室
があります!

 

また、音楽たいそう、英会話、絵画造形教室のワンコイン体験会が行われます。

 

いずれの教室もまだまだ募集中です!

詳しくはインフォメーションをご覧ください!!

 

投稿者 amuse_guest : 2010年07月02日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: