~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

営業営業。

こんにちは。
アミューズ豊田の鈴木です。

ウィンブルドンが終わりましたね。
特に意味もなく(イギリス人が優勝するところを見たいというのは少しありましたが)アンディ・マリー(マレー?)を応援していたのですが、準決勝敗退だったので、一昨日の決勝は2セット目の途中から途中までと、3セット目の最後2ゲームしか見ていません。
…中途半端過ぎですね。

さて、書くことがありません。
事務所内では、「ブログ書くことないですね…。」が挨拶のようになっています。

今月は、苦し紛れに「工芸陶芸室」のご紹介です。
「工芸陶芸室」というのは、その名の通り、工芸や陶芸のための部屋です。木でできた机、椅子があり、
小学校の図工室のような雰囲気です。
写真がいつもよりキレイなのは、私が撮ったものではないからです。

工芸陶芸室.  

この部屋は、おそらくアミューズ豊田一、稼働率が低いです。(屋外ステージを除く。)
他の部屋が全て予約でいっぱいのときでも、工芸陶芸室だけ空いていることも…。

そんなわけで、穴場でもあるわけです。
会議のための部屋を予約しにいらしたお客様に、「工芸陶芸室―図工室のようなお部屋しか空いていないのですが…。」とご案内すると、「う~ん、ちょっとねぇ…。」というような反応をされることが多いのですが、
「机と椅子さえあれば気にしない。」とか、「斬新!」とご予約いただけることもあります。

ということで、皆様、ぜひ工芸陶芸室をご利用ください。水道もありますよ。
これからの時期、夏休みの宿題(絵画や工作、書道など)をされるのもおすすめです。

それでは。

投稿者 amuse_guest : 2010年07月06日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: