~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

アミューズ三銃士

みなさんこんにちはー。竹内です。

今月2回目のブログ更新です!!

先日、遥奈さんのポスターとチラシの完成品が届きました

さて、このチラシを磐田市内の自治会の方にお願いをして全世帯に配布をするのですが

そのチラシの枚数が

 

 

 

 

約50,000枚

 

 

 

 

かなりの数です...。

 

 

しかも、5日間で50,000枚を各自治会の数に分けるという作業があります。

どうしようかと悩んでいましたが、そこに天の助けが!!

 

 

 

アミューズ三銃士です。

アミューズ三銃士・・・アミューズスタッフのドランカー加茂さん、ワカヅーマくまさん、桝田のりPさんの3名

              を指す呼称である。 (タケペディアより抜粋)

 

 

 

三銃士の助けのおかげで無事に期限までに終えることができました。

(もちろん、館長、鈴木さん、三上さん、夜のアルバイトの方たちの助けもありました。)

 

どうでしょう??この山積みにされた封筒。

後ろの机の封筒も全てチラシが入っています。 

完成後は、磐田市役所・各支所にお届けしました。

市役所、支所の職員の方々、自治会支部長、地区長、自治会長の皆様、ご協力誠にありがとうございました。

ポスターについても磐田市の各施設に掲示していただこうと考えております。

もし、どなたか掲示していただける場がございましたらお教えいただけるとうれしいです。

それでは、最後にふくちゃんのブログ(http://www.amusetoyoda.jp/blog/2010/06/post_160.html)

を真似してなぞかけを1つ

パク男」とかけまして「女子高生アーティスト」と解きます。

その心は.......。

 

 

……

 

………

 

…………

 

 

 

 

orz

 

 

 

すみません。

まったく整いませんでした....。

投稿者 amuse_guest : 2010年07月20日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: