~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

若さを求めて

今晩は(^◇^)新入り改めKYです。

 

クウキ ヨメナイじゃないですよ。

 

カカク ヤスクでもないですよ。

 

まずは「最近のマイブーム」を!

最近は小顔に成るためフェイスマッサージを購入しました。

暇があればコロコロしています。

が、効果はまだまだ先のお楽しみのようです。(;一_)

 

遥奈さん応援情報(^v^)

720日に遥奈さんのライブチケットが販売開始しました。

アミューズに来て、最初に係わったお仕事!!

ドキドキします(^u^)

 

館内でも遥奈さんの出演ラジオを放送中ですよ(*^_^*)

放送を聞きのがした方!

興味のある方!

遥奈さんのことをもっと知りたい方!

アミューズに遊びに来た方!

女子高生のパワーをもらってください(^^

  

以上 新入りKYでした。

 

投稿者 amuse_guest : 2010年07月27日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: