~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

教室紹介第2弾!!

パク男の教室紹介シリーズ第2弾です!!

まず、前回ご紹介できなかった音楽たいそう教室の講師陣です↓↓

 

右から

クミコ先生・・・この教室のまとめ役をやっています。マドンナ的存在で生徒様のみならず

         竹内含めアミューズスタッフは、いつもクミコ先生に癒されています。

         合言葉は、LOVEクミコ!!

ミホ先生・・・主に音楽担当でオルガンを弾いてます。

        火曜日の午後に行っている幼児リトミック教室も担当していただいてます。

マユミ先生・・・主にたいそう担当です。マット運動などでお子様の動きの補助をしています。

          他にも、キッズダンスやピラティス教室も担当していただいてます。

 

では今回は、マユミ先生の担当しているキッズダンス教室をご紹介したいと思います。

 幼児クラス児童クラスの2教室に分かれており、木曜日に活動しています。

幼児クラス・・・15:30~16:30で年少・年中・年長が対象です。

児童クラス・・・16:30~17:30で小学1年~6年が対象です。

 

 実は、キッズダンスは今年の6月に開講したばかりの教室です。

 

収納王!!

 

 

収納王!!

 

 

 

我が家は、収納王!!

 

という感じで、収納王の宣伝顔負けの教室を目指しています。

ご興味のある方、見学・体験受付も随時行っておりますので

アミューズ豊田(TEL:0538-36-3211)まで

お待ちしてます!!

 

そういえば、7月の半ばごろですが、家庭婦人のバレーボール大会がありました。

その出場された方のお子様だと思うのですがアミューズの通路を楽しそうに走っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ裸で...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お母さんが必死に追いかけてました...。

 

※収納王宣伝・・・http://www.youtube.com/watch?v=liJCXkO1kgE

投稿者 amuse_guest : 2010年08月12日 13:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: