~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

夏夏

こんにちは、○カワです!

ずーっと暑い日が続いていますね。

ニュースでも、良く聞きますが、皆さん熱中症にはご注意ください。

 

 

さて、先日運転中ですが、我らが応援している遥奈さんの 曲がラジオで紹介されておりました。

やっぱり、いい歌ですね。 ご存じの方もいるとは思いますが、アミューズにて8月29日

遥奈さんのコンサートがありますので、是非、ご来場をお願いします。 

 チケット販売もしております。(*^_^*)

 

 前回のブログでは、オモシロイことを書くぞー!

と言いましたが、 ネタがなにもない(××;すみません・・・

 

8/2の竹ちゃんさんのブログにもありましたが、ブログにテーマがあったら、

いろいろ書けそうだなと思いましたー !賛成です。

 

そういえば、茄子キュウリなどは体を冷やす効果があるそうですねー 。

そんなこと知ってるわいと思った方もいるかもしれませんが、

熱中症対策に食べてみてください暑い日に負けず、夏を楽しみましょう~(^0^

投稿者 amuse_guest : 2010年08月04日 09:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: