~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

復讐の女神。

残暑お見舞い申し上げます。
梅雨のころから「早く涼しくならないかなあ。」と言っているアミューズ豊田の鈴木です。

7月分が回りきっていないのでまだ書かなくても良いものと思っていたのですが、
いつのまにか8月分がスタートしていたようです。


8月も一週間以上が過ぎましたが、小中学生・高校生の皆さんは夏休みの宿題が終わったでしょうか。
私にとっては、8月分のブログが夏休みの宿題のようなものです。…夏休みはないですが。


さて、いつも通り書くことがありません。

…。

…そういえば、一ヶ月ほど前に、県立美術館で開催中の「トリノ・エジプト展」を見に行ってきました。
平日だったのでゆっくり見られたし、とても良かったです。
セクメトという女神の座像があったのですが、あれだけでももう一回見たいです。

ただ、世界史で習ったはずのことをすっかり忘れていてどうしようかと思いました。
まだ10年しか経っていないのに。…もう10年も経ったから?
どちらでしょうね。


それでは。

 

ブログにテーマを決めるか否かですが、誰が決めるかが問題のような気もします。
さらに、テーマによっては、結局「書くことないですね~。」になりそうです…。

投稿者 amuse_guest : 2010年08月09日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: