~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

夏の終わりに

こんばんは(^◇^)KYです。

 

空気読めないわけじゃない!

…と言いながらも前回のブログ書体が一人だけ違っていました。

あ~恥ずかしい(/_;)

 

気を取り直して「今年の夏にしたいこと」を!

毎年、花火大会!プール!に行きたいと思っているのですが…

行っていません。

プールにかんしては中学校の授業以来入っていません。

というか泳げません。

小学生の時の30分間回泳(漢字はあっているのでしょうか?)も不合格でした。

ですから、プール行きたい!!と思う反面、

行っても何もできないというトラウマがあるのであきらめています。(T_T)

しかし、花火はあきらめません

まだ見ていませんので、お休みと花火がかさなれば浴衣を着て行きたいと思います。

 

そういえば、スマステーションで6位袋井の花火でしたね(^◇^)

 

でも、気がつけば8月もあとわずか(;一_)

多分来年に持ち越しです。

 

以上 新入りKYでした。

投稿者 amuse_guest : 2010年08月25日 20:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: