~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

遥奈さんコンサート

皆さんこんにちは! フクちゃん&○○カワです。

まだまだ暑いですねー(++;)

先日、29日(日)に遥奈さんのコンサートが開かれました。

快晴で、コンサートにふさわしい天気となり、お客様も心温かい方で賑わい

遥奈さんの人柄の良さが伺われました。

私は初めて遥奈さんを拝見させて頂きましたが、高校生なの?!と思うほど、大人びていて、

きれいな方でした。ピアノや歌も上手、そして発想がすばらしいなと思います。

磐田市からこんなすばらしいアーティストが誕生し、とても誇らしいです。

これからも応援していきたいなと思います。

遥奈さん、お体に気を付けて頑張ってくださいね!応援してます。(^0^ /~~

ちなみにフクちゃんは、その日出張だったため、遥奈さんを見ることができませんでした(>_<)

悔しいです<`ヘ´>

投稿者 amuse_guest : 2010年08月31日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: