~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

魔法の靴!?

えー、★★★カとキとミです★★★

 

9月も終りに近づき残暑が厳しいながらも秋風を感じる今日この頃でございます。

 

さて、秋といえば思い出されるのは運動会です。

私もソコソコゆとりっ子ですが、少し前には順位を付けない!とか、みんな一緒にゴールする!

などといった不思議な光景があったようですが、最近はどうなんでしょうか?

 

 

とは言っても私もカケッコは苦手でした。。。

ゴールテープはもちろん切ったこともなく・・・

上位者は手にすることが出来るという噂のリボンやら商品もなんのことやら・・・

当然走ることの楽しさなんぞやさっぱり分からず・・・

 

 

一体なんの為に走るんだーーーーーー!!!

 

 

そして放課後の練習ってアホかーーーーー!!!

 

 

とまぁこんな幼少時代を過ごしたワケですが、今では50Mは私の中で長距離に分類されていますw

 

 

しかし!! 最近のカケッコ事情はひとあじ違うらしいのです。

なんでも 「速く走れる靴」 が存在するらしいのです!

早速調べてみると何年も前からあるそうで・・・進化し続けているというのです。

中でも大ヒット商品はバネの力ではねるみたいです。。。

まるでマンガの発想じゃないですか。

他にも靴底のグリップ力を上げた物もあったりとか。

そんなすばらしいものが私の時代にもあれば・・・

結局みんな履いて同じような気もしますがw

ちなみに私のオススメは 地下足袋 です♪

屋根の上でも歩けるグリップ力はきっと速く走れるでしょうww

 

 

みなさんも運動会にはいろいろな思い出があると思いますが、最近は運動されていますか?

 

磐田市アミューズ豊田のトレーニング室は冷暖房完備で1回210円也!

 

更衣室にはシャワーもあります。

これからおいしいものがたくさん出てくる時期ですね。

しっかり運動して秋の味覚を楽しみましょう。

 

★★★カとキとミでした★★★

投稿者 amuse_guest : 2010年09月23日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: