~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

あじさい切りました

こんにちは、くまです。

すっかり秋らしくなりましたが、今日はあじさいのお話です。

 

喫茶店横の花壇に伸び放題のあじさいがありました。

 

全く手入れをしていなかったにも関わらず、今年も見事に咲いてくれたのですが、

さすがに伸びすぎー!!ということで、来年咲かないことを覚悟の上、

スタッフの桝田さんがバッサバッサと切ってくれました!!

 

桝田さんの背よりも伸びていたんですね (゜ロ゜;)

伸び放題のあじさい

 

ノリノリで~す ヾ(≧∇≦)ノ

ノリノリ♪

これはストレス解消になりそうですね。

 

そして今の状態(切ってから約3週間後)↓↓

小さくなりました

30~40センチくらいに小さくなりました。

切ったばっかりの頃は棒が地面から突き出ているというような状態でしたが、

今は新しい葉っぱも生えてきてかわいいかんじになりました (〃゚∇゚〃)

投稿者 amuse_guest : 2010年10月14日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: