~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

健康診断

先日、『磐田新都市病院』にて健康診断を受けて来ました~

 

この歳(どんな歳だよ!)になるまで大病もしないで生きてきましたが、

最近お疲れモード突入。。。。。。

ハラハラ、ドキドキしながら同年代の桝田さんとともに仲良く?行ってまいりました。

 

新しい病院なので院内もキレイでしたよ。

 

2階なのにエレベーターで行きまして、受付をすませて・・・さあ、受診

 

一人一人に担当の看護師さんがついてくれて検尿に始まり胸部レントゲン、聴力

視力、心電図、身長、体重  この時が一番緊張!!!

おまけにお腹周りの測定 #*?$+;:@^-!“#*

 

最後に血圧、採血でした~

 

ほっとしたのもつかの間  内科健診・・・まぁ聴診器を胸と背中に当てるだけでしたが

 

無事終了♪

またまた階段で帰ればいいものをエレベーターで1階へ★

 

結果が気になりますが、お腹と背中がくっつきそうだったのでコンビニへ寄って

おにぎりをほうぼりながら家に帰りました。。。。。

 

再検の恐怖におびえながら一ヶ月待ちます↓

 

 

ちなみに・・・美穂さんは磐田駅から病院までバスで行ったそうです。

(磐田駅から病院までは徒歩3分くらいです)

 

                                以上  マダムカモでした♪

投稿者 amuse_guest : 2010年10月17日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: