~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

見ましたでござる

みなさんこんにちは~○カワです。

1カ月ぶりの登場です(*^0^*)ニコニコ



アミューズの話ではありませんが、テレビドラマの話をしたいと思います。

昨晩、テレビを付けていたら、第1回目が放送された米倉涼子さんの

ドラマがちょうどやっていたので見ることにしました。



ふんふんと米倉さんキレイだなぁ、出演者が豪華だなぁと見ていました。

しかし、中盤にもなるとテレビに釘付けとなり、終了時には楽しい、おもしろーいと

フィーバーでした!(笑)

来週も必ず見なくてはと思います♪”



皆さんもお時間ありましたらご覧ください。

 



今やテレビや携帯電話、パソコン・ゲーム機などなど電気製品、電子製品が

活性化されるようになり、生活も便利に楽しくなりましたが、

気をつけないといけないこともあると思います。



視力低下・ドライアイ・肩こり・疲れなどなど、他にもあると思います。



長時間の使用や直視は上記のようなことの原因にも繋がりますので、

みなさん気をつけましょう。



私もよく、暗闇で携帯電話を使用してしまうことがあります。

視力低下に繋がっています。

 

気をつけなければと思いながらもつい使用してしまいますが、これからは

気をつけます。

 



健康第一ですから皆さん一緒に気をつけましょう(^O^)/


また健康にはスポーツも大事ですので、スポーツで身体を動かしましょう♪

アミューズにもどうぞお越しください。


心よりお待ちしております。

 

投稿者 amuse_guest : 2010年10月29日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: