~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

舞台出演!!

こんにちは。

アミューズの竹内です。

くまさんから既に紹介されましたが先日11月7日(日)は、

アミューズの年間イベントの中でも最大級のものとなる

フェスティバル豊田 が開催され、大変盛り上がりました!!

 

 

今回は、10月末にありました 豊田地区文化祭 のことについてお話しさせていただきます。

この文化祭は、磐田市文化振興課 様 と 磐田市文化協会豊田支部 様 が

10月の最終土・日曜日に毎年行っている催物で

メインアリーナは、絵 ・ 書道 ・ 洋服 ・ 詩 などの展示部門。

ゆやホールは、舞踊 ・ 楽器 ・  歌 などの舞台部門。

の2部門で分かれています。

今年度は、アミューズの新体操教室も舞台部門で出演しました。

 

どうでしょう?

本格的に練習に入ったのは、8月あたりからで短い期間でしたが

先生が振付を考えて下さり、生徒が一生懸命覚えてくれました。

保護者の方も温かい目で見守って下さり、とてもいいものが出来上がりました。

磐田市文化振興課 様  磐田市文化協会豊田支部 様 各出演団体の皆様

舞台担当者 様 ほんとうにありがとうございました。

来年は、キッズダンスも一緒に参加出来たらいいなと思います。

それでは今回はここまでです。

投稿者 amuse_guest : 2010年11月09日 14:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: