~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

フェスティバル豊田!!

こんにちは、くまです。

昨日11月7日は、フェスティバル豊田が開催されました!

フェスティバル豊田

アミューズのイベントの中でも一番多くの人が集まるイベントではないかと思います。

今年は天気にも恵まれ、大勢の方が来場されました。

 

屋外では焼きそば・お団子・野菜などなど、50を超える屋台(o^∇^o)

屋外の屋台

 

 

屋外ステージでは、ジュニアブラスやラッパ隊、歌謡ショーなどで大盛り上がり!!

屋外ステージ

 

パトカーやシートベルト体験車なども来ていて、子どもたちに大人気(*^―^*)

シートベルト体験車

 

 

今年は防火フェアも同時に行われ、消防車もたくさん来ていました(≧∇≦)ノ

消防車

 

 

屋内のメインアリーナではフリーマーケットなどのお店やそば打ち体験、

ダンスなどのステージもありました└( ̄ー ̄)┐

メインアリーナのフリーマーケットなど

 

 

そしてホールではライブやヘアファッションショーがありました。

まず初めに遥奈さんのライブがあったのですが、

観客席(しかも前の方)で生で見させていただきました(≧∇≦)

実は8月に行われた遥奈さんのライブもステージ袖でお手伝いをさせていただいたのですが、

やっぱりすばらしいですね(〃∇〃)

今回はカバー曲も演奏されていたのですが、ユーミンの曲では昔の思い出が蘇りました(´_`。)

 

この日、くまは最後までいなかったのですが、フェスティバルの終盤には、

サンバや大抽選会、もち投げがあり、とても盛り上がったのではないでしょうか??

 

そして特賞のテレビはどなたが獲得したのでしょうか・・・ (o゜ー゜o)??

投稿者 amuse_guest : 2010年11月08日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: