~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

こんなんでました!

皆様、また1ヶ月ぶりですね。読んでくれている人はいるのでしょうか^^

さて、最近私はログハウスを建設中なのですが・・・w

ログハウスを作る人をなんと呼ぶが知っていますか?

大工さんでもCarpenterでもなく、ビルダーというらしいですよ。

ということを最近知った★★★カとキとミです★★★

 

 

さてさて、話は変わりまして今回はこんな物をご紹介いたします。 

たて看板的なもの

 

正式名称は解りませんが、いわゆるたて看板的なものでございます。

上部の黒い部分に紙をはさんで使用いたします。

で、一般的な使い方がこちら↓

はい、ドン!

一般的な使い方

イベント名・場所・矢印の3本立てで非常に解りやすい!

もっとも多い使い方で当館のイベントでも使われているパターンです。

 

次に、私個人といたしましてはこんな使い方も有りなんでは?のこちら↓

はい、ドン!

こんな使い方も有りなんでは?

仲間内での連絡掲示板的な使い方です。

ラフな感じが好きですが、このような使い方で許可が出るかは不明でございますwww

 

そして最後に是が非でもオススメしたいのがこちら↓

はい、ドーン!!!

オススメ!!

てな感じの使い方!

もちろんホールを借りて(^o^)

当館スタッフと完璧な打合せをして♪

 

ミキ(仮名)が扉をあけた瞬間照明バーーーーーン!!!

 

からの~ステージのトム(仮名)にも照明バーーーーーン!!!

 

あとは何でも叫んで下さいませ。

 

こんなプロポーズはいかがでしょうか?

もしよろしければ私ビデオ撮影いたしますよw 結婚式で流せば盛り上がるのではないでしょうか。

※なお、失敗した場合の責任は当館では負えませんのであしからず^^

 

 

以上、いろいろな使い方が出来るとっても便利な「たて看板的なもの」。

補強器具装着でグレードアップしました!

受付にて無料で貸し出しております。是非有効活用して下さい。

 

★★★カとキとミでした★★★ 

投稿者 amuse_guest : 2010年11月30日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: