~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

教室紹介!!食いついたら離さない!!

みなさんこんにちは。

アミューズ竹内です。

本日も休館日ですが、花壇の植え替えのため、出勤しております。

さて、遅くなってしまいましたが今月も教室紹介をしたいと思います。

今回はヨガ教室です。

ヨガ教室は、クール制(3ケ月10回)となっており

アミューズでは現在、やさしいヨガ教室・ビューティーヨガ教室・ダイエットヨガ教室と

3つの教室を行っています。

そのうちの2つ "やさしいヨガ"、"ビューティーヨガ"を

担当していただいてるのが 森上 雅子先生 です↓↓

 

笑顔が素敵な癒し系の先生です。 浜松を中心に活動されているのですが、

よく新聞や情報誌とかでも 紹介されているぐらい有名な先生です。

そんな森上先生の教室を開始してから今年で3年目を迎え、受講者の方も増え続け、

やさしいヨガにつきましては、25名以上の大きな教室にまでなりました。

開始当初、森上先生が冗談交じりに

 

 食いついたら離さない!!

 

と癒し系ならぬ発言をされてたのですが

 

まさにそのとおり

 

リピーターが多いんです。

 

開始当初からずーっと続けている方もおり、和気あいあいとしてます。

みなさんもぜひご参加下さい。

簡単な内容はこんな感じです↓↓

火曜日:やさしいヨーガ     9:30~10:30  

火曜日:ビューティーヨーガ 10:40~11:40

※レッスン日は、スクール情報をご参照ください。

受講料:10,500円/10回

来月12月からは、冬クール(1月~3月)の募集が始まります。

見学なども可能ですのでご興味のある方がございましたら受付へお尋ね下さい。

 あと、↑↑の内容とは関係ないですが、昨日母からメールが来ました。

「今日は1日紅葉見に行くから、夕飯作れませーん(>_<)」

 だそうです。

心配無用だよ、母ちゃん。息子はもう28歳ですから...。

 以上です。

それでは。

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2010年11月28日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: