~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

賞状いただきました!!!!!

こんにちは!!

12月も後半に入り、徐々に寒くなってまいりました。

今年もあとわずかですね。

風邪には、十分にご注意ください。体が資本です。竹内です。

 さて、ゆく年くる年でもほんの少し話題にしましたが

 

 先月11月20日に

 

 

空手道大会

 

 

を開催しました。

三上さんが素晴らしい看板を作ってくれました↓↓

 

園児から中学生までが個々の技を披露しました↓↓

 

 

こちらは表彰式のようす↓↓

今回はじめての大会でしたが、先生や審判の方々、保護者のみなさまのおかげで

非常にすばらしい大会となりました。ありがとうございました。 

来年もぜひ開催できればと思います。

 

 

 そういえば

最近

竹内も賞状をいただきました↓↓

 

どうっすか?

凄くないっすか??

優勝ってことは、2位じゃなくて1位ってことですよ。

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 _| ̄|● すみません…。

 

 

↑↑の賞状は、アミューズ常連のSAKURAさんがバウンドテニス大会で優勝したときのものです...。

SAKURAさんすみません。つい出来ごころでやってしまいました...。

写真でお詫びを↓↓

 

 

 

 

それでは。

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月19日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: