~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

鈴木さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

昨日から始まりましたアミューズスタッフのゆく年くる年シリーズ♪♪

今日は鈴木さんでーす (o^∇^o)ノ 

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.ブログを書くのが苦痛な年でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.くまさんの名台詞。

  多分、今年のアミューズ豊田 流行語大賞だと思います。 

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.これといって、やろうと思っていたこともないので・・・。

  あ、大そうじはまだしていません。

  11月のブログも書いていません。 

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.おもちを食べます

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.全く達成できていません。

  ・・・というか今更どうにもならない気が。

 

 

ブログが苦痛だなんて Σ(゜ロ゜;)!!

来年もみんなで書きましょうよー!!

それとくまの名台詞って何のことでしょう??

竹内さんに続いて、変なこと書かないでください (; ̄ー ̄A

 

そして年末年始の予定が去年とまったく同じですね ( ̄ー ̄)

ほんとにもちが好きなんですねぇ

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月12日 11:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: