~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

カとキとミ君のゆく年くる年

こんにちは、 くまです。

タイトルとは関係ありませんが・・・

今日のお昼はアミューズ豊田内にあるお店・スパイチガーデンカセッタさんの

オムレツミートソースというパスタをいただきました♪

その名のとおり、パスタにオムレツとミートソースがのっているというちょっと

めずらしいメニューですが、麺はモチモチ、オムレツはふわとろで

とってもおいしかったです (≧∇≦)

写真をとればよかったのですが・・・お腹がすいていたのですっかり忘れて

食べてしまいました ( ̄ー ̄;)

 

さて、本題のアミューズスタッフゆく年くる年ですが、今日はカとキとミくんです♪

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.三食食べれて、お菓子も食べれて幸せな一年でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.スズメバチ駆除のおじさんがTシャツ+短パンだったこと。

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.一日中テレビを見てダラダラしたり、徹夜でゲームをしたり

  といった、無駄な日がなかったこと。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.今年も初詣に行こうと思っていますが、

  日の出も見れる有名な所はないでしょうか?

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.相変わらず、後先考え過ぎて大きなことはできませんでした。

 

 

「無駄な日がなかったこと」ってすばらしいですね!!!

それだけ充実していたというか、忙しかったということですかね。

でもたまにはダラダラしたくなりますよねぇ (⌒_⌒;

 

それにしてもスズメバチ駆除のおじさん・・・すごすぎますね Σ(゜ロ゜;)

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月22日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: