~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

三上さんのゆく年くる年

こんにちは、 くまです。

今年もあと半月!!12月ってあっというまに過ぎて行きますね ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ということで今日もアミューズスタッフのゆく年くる年シリーズ♪♪

三上さんです ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.現在29歳ですが、運動不足で体力が落ちてるなぁと実感する1年でした。

  (そういえば、もうすぐ30代になるのはもう1人いた気がします)

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.尖閣問題

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.人生で初めて健康診断で引っかかりました。

  再検査に行かなければいけないのですが・・・。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.「笑ってはいけない」を見て笑っているはずです。

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.抱負は「積極的にチャレンジする」だったのですが、

  どうも自分はそういうタイプではないようで、まったくダメでした。

 

 

もうすぐ30代になるもう一人って・・・誰のことでしょう??

くまも相当運動不足でして、最近CMでやっているリーボックの靴

(下半身を引き締める効果があるとか)を買うか迷っています (-"-) 

それと健康診断の再検査は絶対行ってくださいね!!

 

ところで年末年始は地元じゃなくこちらで過ごすってことですか? 

・・・それではまた!

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月14日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: