~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

安澤さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

今日のアミューズ豊田は小さい子どもたちのイベント盛りだくさんでとてもにぎわっています☆

 

さて、スタッフゆく年くる年シリーズ♪ あんざ~わさんの番です♪♪

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.暑い夏だった。 仕事は可も不可もなく無難にこなせた。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.Just 40 になっちゃった事

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.たくさんありますが、すべて達成してしまうと空虚感にさいなまれて

  やる気が失せてしまうので、あえてやり残した事を置いておく!

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.忘年会 ・ ゴルフ ・ 2~4は仕事かも・・・

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.過去は振り返らない主義なので、未来に向かって歩んでいく!

 

 

今年の夏は本当に暑かったですねぇー!!

先日、清水寺で発表された今年の漢字も 「暑」 でしたね。

 

ジャスト40!!おめでとうございます!!

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月23日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: