~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

クマのゆく年くる年

みなさま お久しぶりです

いわたでーす ( ̄ー+ ̄)

 

いやー 本当に、超ごぶさたですねぇ~

みなさま お元気してましたか???

 

最後のブログは7月14日!!!

http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/07/post_169.html

 

なぜブログに登場しなくなったかって???

 

それは・・・・・・・・

不景気のあおりを受け、ブログ界から早期退職させれたんです (うぅ~)

 

まっ プチリストラですな。

(何がダメだったんだろう????)

 

しかーし! 本日だけ、ブログに登場する事を許されましたー
(パフパフパフ ドンドンドンドン!!!)

クマちゃんの「ゆく年くる年」を担当していーよ ですって♪♪

 

ということで、さっそく

わかづーま特別バージョン♪ 

「さよなら20代 & 三十路になるよー」  スタートです♪♪

 

 

Q1.まずは昨年のこれっ ↓↓↓  「やらかし回数」・・・
  http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2009/12/post_86.html

  残念ながら、「毎日がやらかし」だったねぇ・・・・・・

  という事でペナルティーです( ̄ー ̄)

  下記の中から1つ選んで、1月4日の予約会時に披露しなさい(必須)

   ①20代最後の記念に、ジュニア用レオタードを着用して予約会を行う

   ②結婚写真を見せて 「コレ私♪」 って毎回言ってから、予約を聞く

   ③尿たん白男と二人で 「放課後電磁波クラブ」 を披露する
    (見た事なかったら、ネットで調べなさい!)

   ④クマ手作りの 「天ぷら弁当」 をお客様に食べてもらう

A.今年のやらかし回数、7回は超えていません!!

  私の中では2回しかありませんので、ペナルティーはなしです!!

  というか天ぷら弁当以外は絶対できませんよ!!

  天ぷらはもう得意料理となったので大丈夫です。 

  それと「放課後・・・」知らなかったので調べちゃったじゃないですかー!!やーだー!!

 

Q2.もうすぐ三十路になるようですねぇ。

  館長岩田と同じ30代・・・・・・・ チョイ大きくまとめると 「同世代♪」。

  同世代の私を見て、「来年は見習いたいわ♪」 と思う事を、5個あげなさい(必須)

A.同世代ではないと思いますが・・・館長の見習いたいことは、

  1.20代の子をいじめる

  2.お昼ご飯は誰よりも先に食べる

  3.食後にお菓子を食べる

  4.メタボになりそうになっても気にしない

  5.表と裏の顔を使い分ける

 

Q3.もうすぐ20代とお別れになるようですねぇ。

  20代も数カ月ですが、「これだけはやっておきたい!」 を教えて下さい。

A.う~ん、特にありません。

  てゆうかさっきから20代最後を強調しすぎっ!!

  たいして変わらないですよ!!(きっと)

 

Q4.女性は30代になると、セクシーになりますよね?

  来年は 「こんな自分磨きをするぞー!」 を、30文字以上 50文字以下で答えなさい(必須)

A.とりあえずこまめに美容院に行くようにしたいと思います。

  あと筋力をつけたいです。(目標は腕立て伏せができるようになる!です)

 

Q5.普通の 「ゆく年くる年」 について

  なんか書きたい事あったら書いてもいいよ(任意)

A.なんかって・・・

  でも今年はみんながブログを書いてくれたので、いい年でした。
 

 

はーい お久ぶりーの 岩田&クマブログ どうでしたか?

次はいつブログ許可が出るのでしょう???

またいつか登場しますねー (o^∇^o)ノ

では、またでーす

 

・・・・・なんでリストラされたんだろう????

投稿者 amuse_guest : 2010年12月24日 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: