~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

館長のゆく年くる年

こんにちは、くまです。

いよいよクリスマスですねぇ (〃∇〃)

みなさんは今日から冬休みでしょうか??

 

さて、今日のスタッフゆく年くる年シリーズは館長です♪

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.そーですねぇ・・・

  仕事もプライベートも、変化があった年でした。

  1月~3月は掛川に行ってたり・・・・(コレ仕事)

  8月からは浜松に行ったり・・・・(コレ仕事)

  袋井→浜松へ引越したり・・・・(これプライベート)

  などなど。。。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.館長いわた) ・・・・クマ!  虫が死んでるから片付けとけ~

 クマ) えぇ~~~~~っっつ!!

     なんで私が片付けなければいけないんですかぁ?????? 

     いやですよ~~!!!! 館長は虫が苦手じゃないんですよね????? 

     だったら自分で片付ければいいじゃないですか~!!!!!!!

     ってゆーか館長が見つけたんだから、館長が片付けて下さいよー 

     私は虫が嫌いなんです。なんで私に言うんですか~○▼□●△■▽▲・・・・・・・

  って、マジギレされた事。

  ・・・・ちょい涙目になりました。

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.せっかく買ったコレ↓↓↓  まだ試せてない (手羽先では試したけど・・・)

  http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/01/post_97.html

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.29日は仕事(>_<)

  30日は飲み会があるかも?

  1日・2日は実家かな??

  3日には浜松に帰ってきていたいなー

  4日から仕事開始 (;一_一) 

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.プライベートの抱負は

  「孤独死しない」だったねぇ・・・・

  これは達成!

  ひとり身にも慣れてきたので、当面死なないぜ♪♪

  仕事の抱負は 「昨年よりも進歩するぞ!」 でしたが・・・・

  ん~~ 

    新しい仕事を結構やりました。 ので、その分は進歩。

    でも、新しい事を入れた分、今までやってた事を他の人に任せたので、その分は退化。

  まっ  プラマイゼロです♪♪

 

 

Q2は、かんちょーが「虫苦手じゃない」って嘘をつくからじゃないですか!!

ちょっといじめたくらいで、泣かないでください (-"-)

 

それと前回のブログで、ブログ界からリストラされたとか言ってますが、

誰もリストラなんてしてないですよー!!

さぼらず書いてください!!

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月25日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: