~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

○カワさんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

今日は立て続けにブログをアップしてしまってすみません・・・

年内のアミューズ豊田の開館日はあと1日だけあるのですが、

諸事情により今年のくまブログは今日で最後となるので・・・( ̄ー ̄;)ゞ

 

というわけで、いよいよ最後のスタッフゆく年くる年シリーズ☆

○カワさんです♪

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.あっという間でした。笑いあり、悲しみあり良い年でした☆

  来年はもう少し成長したいと思います(^^)

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.遥奈さんのコンサートです☆

  大成功でよかったなと思います!!

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.プロポーズ(笑)☆ですかね!

  相手はおりませんが・・・(笑)

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.大掃除と初詣です☆

  来年は、目標を立てて充実した年にしたいです。

 

Q5.今年の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?

A.50点です。50点もいかないかもしれませんが。

  毎度のことですがいろいろなところで、ご迷惑を掛けてしまってすみません。

  来年は、アミューズの皆さんの顔と名前を覚えて、私の存在を知っていただけたらなと思います。

  本年もお世話になりありがとうございました☆ 

 

 

遥奈さんのコンサートのときは、○カワさんとくまで受付をやりましたねぇ。

あのときはくまだけいつものジャージで恥ずかしい思いをしました (_ _|||) 

 

それからアミューズの事務所にいるスタッフはみんな、ちゃんと○カワさんのこと知ってますよ~!!

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月26日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: