~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

みなさん

 

新年あけましておめでとうございます。

 

アミューズの竹内です。

今年はうさぎ年ですね。

全然関係ないですが、竹内は戌年です。 

さて、年末年始みなさんは、いかがでしたでしょうか?

竹内は、三上さんの計らいもあり、8連休いただくことができました!!

特に何かやったわけではないのですが、竹内がこの年末年始をどう過ごしたのか?

 

気になって夜も眠れない

 

と思いますので 

今回と次回の2回に分けて年末年始の竹内の様子をダイジェスト風にお伝えしていきます。

 

今回は、年末編です↓↓

 

 

12月27日・・・特にやることもなくひたすらぼーっと過ごす。

         部屋の掃除をしよう と思っただけで何も手をつけず1日目が終了。

 

12月28日・・・アミューズ営業最終日。 

         家にいてもやることがないのでアミューズへ。

         ひたすら喋りまくってみんなの仕事を妨害。

         すっきりしたところで帰宅。

         帰宅後、今日こそは、部屋の掃除をしよう!

         と思っただけで何も手をつけず2日目が終了。

 

12月29日・・・ドS彼女と一緒に竹内父の誕生日プレゼントを買いにいく。

         ついでにドS彼女の服代を負担させられる。

         夜から友達10名程と”赤から”という鍋のお店で忘年会。

         名前にあるように、辛さに定評のあるお店だったが、

         辛さが苦手な竹内とその仲間たちは、悪戦苦闘。

         その後、2,3件とはしごし、午前3時くらいに帰宅。

         掃除をしよう!!とは微塵も思わず就寝。

            3日目が終了。

 

12月30日・・・ドS彼女が襲来。

         部屋を占領される。

         テレビの前で大仏のように動かないドS。

         部屋の片隅でひたすら震える竹内。

         掃除をするから動いて下さい!!

         とは言えず、4日目が終了。

 

12月31日・・・今年最後の日。

         "笑っちゃいけない"の浜田フィギュア(約30万円)で大爆笑。

         そのまま番組をみながら年越し。

         掃除ができないまま1年が終わる。

         そして5日目が終了。

 

とこんな感じの年末でした。

次回は、年始編です。

投稿者 amuse_guest : 2011年01月06日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: