~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

あけましておめでとうございます2

 こんにちは。 ここ最近、 寒くなりましたね

あまりにも寒いのでジャージの下に股引をはいている竹内です。

前回に引き続き、年末年始の竹内のようすをざっくりとお伝えしていきたいと思います↓↓

 

1月1日・・・兄夫婦と姪が家に来たので、家族みんなで昼食を食べる。

       竹内家にはおせち料理などなく、出てきた料理は、カレー。

       そして、一家団欒の中、当然のように居座って一番にカレーを食べ始める竹内彼女(ドS)。

       その夜、御国神社へ行き、初詣。

       昨年に引き続き、部屋の掃除は未だ出来ず...。

       連休 6日目が終了。

 

 1月2日・・・お昼に友達(10名くらい)と集まり、昨日と同じく御国神社へ。

        車中、友達の息子(確か4歳)に松岡修造のまねを披露し、

       ドン引きされる。

       初詣(2回目)をし、一同、そのまま居酒屋へ。(友達の息子除く)

       注文をし過ぎたせいか会計が、10万円に達し1人あたり1万円となる。

       年始早々、手痛い出費を喰らう。

       帰宅後、缶コーヒーの蓋が空いたまま、缶を振ってしまい、服にかかる。

      しかし、気にすることなく就寝。 

       連休7日目が終了

 

1月3日・・・連休最終日。

       少し2日酔いの中、ドS彼女の荒い運転で、浜北にあるフットサルコートへ。

       友達の知り合いチームと対戦。

       気持ちとは裏腹に、足がもつれたりと全く動けない竹内。

       当然のごとく試合は、ボロ負け

        部屋の掃除など考えるひまもなく、からだの軋みとともに就寝。 

       連休最終目が終了。

    

            ↑↑特にオチもなく、ダラダラとしてしまいましたが、こんな感じでした。

      掃除もできませんでした...。

      館長や三上さんは、メインアリーナの工事の為、12月29・30日と出勤していたので、

      せめて、せめて、2人の代りに有意義のある休みを!! という思いで連休に突入したんですがね..。

      無駄な出費も多かったですし。

      来年は、もう少し計画性のある過ごし方をして、みなさんにご報告できたらと思います。

      今回はここまでです。

     それでは。

 

        

投稿者 amuse_guest : 2011年01月16日 14:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: