~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

教室紹介!

こんにちは。

アミューズの竹内です。

さて、サッカーのお話ですが

 

日本優勝しましたね。

 

決勝戦、深夜にも関わらずフルタイム、延長戦と全て見てしまいました。

今回のアジアカップは

 

熱かったですね。

 

 

ザッケローニ監督の采配がドンピシャで交代選手がみんな活躍してましたね。 

 

ほかにも、退場で10人になってからの逆転やPK戦までもつれ込んだ韓国戦、延長戦での決勝弾など...

 マンガやドラマのような展開に胸が熱くなりました。

 

場外でも、解説の松木さんが輝いてました。

シリア戦で川島選手が退場した際の

 

なんなんすか、これ?×6

 

の名言をはじめ、オーストラリア戦での

ライン割ってない!!ゴールじゃない、ゴールじゃない!!

など...その他にも名言がたくさんありました。

 

セルジオさんも負けじと名波さんに

 

名波~気持ちだけでも壁に入って~

 

という答えようのないコメントを決勝戦終了間際にしており、いろんな意味で楽しめました。

今後も日本代表と解説陣に期待です。

 

さて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、

”教室紹介”をしていこうと思います。

 

今回は、空手教室です。

 

こちらの教室は、年間40回で月謝制(4,200円/月々)の教室となっており

土曜日の9:30~10:30(初心者クラス)、10:30~11:30(経験者クラス)に活動しています。

 

また、年2回ほど昇級審査をしてます。

去年は、11月に空手道大会(http://www.amuse-toyoda.jp/blog/2010/12/post_215.html)を

開催し、大変盛り上がりました!!

今年も大会を開催する予定です。

 

恒例の講師紹介です↓↓

こちらは、正拳突きをしているところ↓↓

 

 

すいません。 _| ̄|● 

画像が見つからなかったので竹内でご勘弁を ...。

 

1枚目の真ん中にいるのが担当講師の

鈴木勇喜先生です。

大変人気のある先生で、空手教室をはじめて約3年の間、退会者は10名に満たず

かなりの継続率を誇っています。

 

そんな空手教室は2月12日(土)に体験会を行います。

まだ空きはありますので、ご興味のある方はよろしかったらご参加ください。

くわしくは、アミューズ竹内までお問合わせ下さい。(TEL:0538-36-3211)

今回は、ここまでです。

それでは。

投稿者 amuse_guest : 2011年01月31日 14:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: