~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

チケット情報更新♪

こんにちは、くまです。

インフォメーションのチケット情報を更新しました♪

本日、2月6日の朝9:00より、『南こうせつコンサートツアー2011』のチケット

一般発売を開始しました!!

しかし!!朝早くから並ばれた方々で、アミューズ豊田販売分は即完売!!

 

追加でチケットが届く予定となっていますが、お急ぎの方は磐田市民文化会館まで

お願いします m(_ _)m

 

 

ところで・・・有名な歌手のチケットが地元の施設で購入できるなんて、

アミューズで働くようになるまで知りませんでした。

(チケットぴあとか、インターネットでしか買えないと思っていました。)

しかも友の会に入っていたら、前日からの発売です!

地元の人が買いやすいようになっているんですねぇ (*´ー`*)

ここ数年コンサートには行っていませんが、私がよくコンサートに行っていた頃は

チケットぴあに電話しまくってもなかなかつながらず、

つながったと思ったら完売してた・・・というかんじでしたので、

もしかしてもっと簡単に手に入れる方法があったのかなぁと今更ながら思ってしまいました。

 

投稿者 amuse_guest : 2011年02月06日 12:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: