~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

こんばんは^^

こんばんは☆ おおはしです。

みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでいらっしゃいますか?

行くところに困ったら、是非、熊野の長藤を見に行って下さいね~。

しつこいですね。。。(;一_一)

 

今日は初めて写真をアップしてみようということで(私がですが)

ちょうど、奥で障子を一生懸命に貼り替えていましたので、

撮ってみました~★

IMG_0099.jpg

 素敵ですね~!!

キレイに貼り替えていただきました。

ありがとうございます(*^_^*)

私、今まで一度も貼り替えたことがありません。

カとキとミさん、いつか教えて下さい。

 

今日はこの辺で。

 あっ、先日の予約会でこのブログを見ていただいているお方に、

氏付けで呼ばれてしまいました。

恥ずかしいのでやめてくださいね~(><)

 では^^

投稿者 amuse_guest : 2011年05月03日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: