~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

出席スタンプ☆

こんにちは、くまです。

アミューズ豊田で行っている月謝制の教室では、月謝カードの裏面に

レッスン日が書いてあり、出席した日にはかわいいシールを貼っていました。

こんなかんじです↓

平成22年度の出席シール

この生徒さんはなんと皆勤賞です!!

 

色々なシールを貼ってあげよう!!と思い、

文房具屋さんに行っては小学生にまぎれてシールを探していました。

軽い気持ちで始めたのですが、毎月大量(数百枚?!)のシールが必要だという事に気づき、

そしてなかなかちょうどいいサイズのものが見つからなかったり・・・

 

ということで、今年はもっといい方法がないものかと考えた結果、

スタンプに変更することにしました (≧∇≦)

平成23年度の出席スタンプ

日付とかぶってちょっと分かりづらいですが、わんこのスタンプです ∪・ω・∪

この他にもお花やさかななど色々揃えましたのでお楽しみに♪

 

投稿者 amuse_guest : 2011年05月25日 16:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: