~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

7月!

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

アミューズ豊田のおおはしです☆

7月に入りましたが、梅雨明けしませんね。

暑いですね⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0

今、事務所からサブアリーナでローズマリー舞踏会の様子がチラッと見えます(。-∀-)ニヒ♪

みなさん、姿勢がとてもいいです!

一生懸命に踊っていて素敵♪

って見ている場合ではありませんね。。。

 

今日は昼間に、これで多分最後だろうアミューズ北側の花壇をミカミさんとキレイにしました~☆

もちろんアミューズ南側にもありますので、

ご来館の際には是非、キレイなお花を見て癒されて下さいね(*´∇`)ノ 

 

今月から新人さんがお2人はいりましたので、また次回ご紹介させていただきます!

今日、初めてお会いしましたが、なぜか私が緊張しています。

それでは、また(。´・∀・)ノ゙

投稿者 amuse_guest : 2011年07月03日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: